北極ラーメン

辛いってうわさのラーメンを聞いたので食べてきました!

行ってきたのは渋谷の蒙古タンメン中本

辛さにもいろいろレベルがあるらしいけど、どうせなので
一番辛そうなやつを頼んでみました。

↓これです(笑)
f:id:kool-light:20161108001305j:plain

なんか見るからに辛そうなんですね(笑)

食べてみた感想ですが、

1口目:結構美味しいやん

2口目:もう味がよくわからへん

3口目:注文したことを後悔し始める

4口目:帰りたい

ですね!

これは冗談で挑戦していいレベルではなかったですorz

人生で初めて食べながらむせるラーメンというものを経験しました。

ちなみに完食後の写真がこちら↓
f:id:kool-light:20161108001934j:plain

赤過ぎワロタw

肉眼ではそうでもなかったのですが、写真で見ると赤過ぎw

香辛料の量が半端じゃないですわ(笑)

完食に15分もかかりました。

次の日の影響ですが、トイレでケツがすごく痛くなりました
(香辛料にやられました)

北極ラーメンのスープが目に飛び散った場合
大量の水で洗い流し、医師の診断を受けるようにしましょう!